おたこさんのだらだら育児日記
赤ちゃんと二匹の柴犬との生活

食後は歯磨き
20080528101425
最近かずきちはかなり順調に、離乳食を食べてくれるようになりました(^O^)

そして、下の前歯が二本ちょこっと生えて来ました(^^)v

なので、食後は歯ブラシのおもちゃで歯磨きの練習です。

私が前に座って歯磨きをして見せると、同じようにおもちゃを口に入れてはみはみ。

磨いているというより、噛んでるだけなのですが、本人はご機嫌です(^O^)

この記事に対するコメント
家出しました…
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
【2009/03/17 10:04】 URL | ゆい #jN9OqlQo [ 編集]

誰か泊めてください
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
【2009/03/21 08:45】 URL | ゆき #sPrGlSpY [ 編集]

家出少女SOS
少女とHしたい方必見、当掲示板では家出して生活が不安な少女が助けを求めて書き込みをしています。宿泊や食事ありならHしてもいい、いまどきの割り切った女の子も多いので試してみませんか?登録はお早めにどうぞ。
【2009/03/23 09:11】 URL | 家出管理人 #lLFYfrwA [ 編集]

Sフレ欲しいょー
(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今Sフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ
【2009/04/11 10:35】 URL | りか #aKHSWvEQ [ 編集]

友達募集
最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆
【2009/04/23 09:38】 URL | nanako #cUAIuz/6 [ 編集]

話聞いてくれますか?
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
【2009/05/06 10:37】 URL | あみ #IHj/tjB. [ 編集]

大人の関係☆
今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
【2009/05/17 11:11】 URL | さえ #H9xhDYiI [ 編集]

割り切り募集!
既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
【2009/05/18 12:28】 URL | ゆか #H9xhDYiI [ 編集]

夫に飽きました…
結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
【2009/05/22 11:03】 URL | まなみ #VYJPW41A [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 10:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/03 10:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 11:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 11:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 11:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 10:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 10:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 11:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 12:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 10:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 11:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/07 11:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/04 23:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 05:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daradaraikuji.blog35.fc2.com/tb.php/31-c1a5b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otakosan

Author:otakosan
大阪府出身、兵庫県在住の専業主婦。
0歳児と二匹の柴犬の育児に悪戦苦闘中。

[家族構成]
**かずきち**
長男・2007年10月3日生まれ
見た目は完全に父親似。まだ生後間もないため性格は未知数。
**ダンナ**
我が家の大黒柱。
私より8歳年上だけど、言動は小学生男子・・・。
**小梅**
柴犬・♀(避妊済)
2005年10月12日生まれ
びびりーで神経質、そしてマイペースな女。
**金太郎**
柴犬・♂(去勢済)
2006年6月29日生まれ
やんちゃで甘えん坊。なぜかおっさんラブな犬。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おススメ商品♪

これからの季節の愛犬のノミ・ダニ対策に



★わんこ用品のお買物★



☆ベビー用品のお買物☆

たまひよ&すっくのネットショップ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



amazon.co.jp



......

ログスター





