おたこさんのだらだら育児日記
赤ちゃんと二匹の柴犬との生活

風邪かな
今日は朝から体がだるくて少し頭痛がします。

風邪のひき始めかな(´Д`)?

母乳をあげてるので風邪薬が飲めないのがツライ…(>_<)ホットレモネードでも飲んで暖かくしておきます。

この記事に対するコメント

あらら(- -;)
和にうつったら大変だ!!
本格的な風邪にならないように気を付けてね(o^-^o)
【2008/02/05 20:57】 URL | 母上 #- [ 編集]

お久し振り~
やっほ~(^O^)おたこサン!
早速遊びに来たよ(*^_^*)
…風邪気味とは大変そうだね(>_<)最近寒いもんなぁ。暖かくして、ベビーちゃんのお世話も頑張って下さい(*^-')ノ
お大事にね。
【2008/02/05 21:19】 URL | リカ #- [ 編集]

寒いもんね~
薬を飲めないのはツライねー。栄養と睡眠をとって、早く風邪が治るといいね!
【2008/02/06 13:23】 URL | CHIE #- [ 編集]


>母上さん
昨日一日、暖かくしてよく寝たおかげか今日は楽になりました(^^)
なんとか、かずにうつさずに済んだみたい。

>リカちゃん
ご心配ありがとう♪
おかげさまで、今日は元気になりましたわ(^^)

>CHIEちゃん
そう、薬が飲めないのが辛いわ~(>_<)
卒乳までは自分の健康管理にも注意です。
【2008/02/06 15:25】 URL | おたこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daradaraikuji.blog35.fc2.com/tb.php/7-4c669f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otakosan

Author:otakosan
大阪府出身、兵庫県在住の専業主婦。
0歳児と二匹の柴犬の育児に悪戦苦闘中。

[家族構成]
**かずきち**
長男・2007年10月3日生まれ
見た目は完全に父親似。まだ生後間もないため性格は未知数。
**ダンナ**
我が家の大黒柱。
私より8歳年上だけど、言動は小学生男子・・・。
**小梅**
柴犬・♀(避妊済)
2005年10月12日生まれ
びびりーで神経質、そしてマイペースな女。
**金太郎**
柴犬・♂(去勢済)
2006年6月29日生まれ
やんちゃで甘えん坊。なぜかおっさんラブな犬。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



おススメ商品♪

これからの季節の愛犬のノミ・ダニ対策に



★わんこ用品のお買物★



☆ベビー用品のお買物☆

たまひよ&すっくのネットショップ
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



amazon.co.jp



......

ログスター





